FC2ブログ

Stories of fate


ローズガーデン(R-18)

ローズガーデン (捕獲) 6

「これから、お前をもっと優しく抱いてくれる、お前のご主人様に会わせてやる。まず、シャワーを浴びてこい。」

 次に気付いたとき、優奈は、そう言って引き起こされ、バスルームに連れて行かれた。

 これは・・・夢に違いない。
 こんなこと・・・夢だ。

 茫然としたまま、優奈はそう何度も口の中で唱えながらシャワーを浴びた。

 あまりのショックで、頭の中は空白の状態だった。縛られていた手首に血がにじみ、じんじんと痛んだ。そして、身体の奥の鈍い痛み。身体中がきしむような重い疲労感。太ももの間に鮮血がにじんでいた。

 放心状態でシャワーを浴び終わった優奈は、脱衣所にあった大きなバスタオルで身体を包み、その場にへなへなと崩れ落ちた。

 一体、自分に何が起こったのか、受け入れられずにいた。こんなことが、現実であるはずはなかった。
 不意にがちゃりと扉が開けられ、優奈は悲鳴をあげることも忘れて、相手を茫然と見上げる。

「いつまでそこにいる?良いものを見せてやるからこっちに来い。」

 引きずられるように、優奈は真佐人のパソコンの前に連れて行かれた。そして、その画面に映っている映像を目にした途端、目の前が真っ暗になった。

 それは、今まさに行われた悪夢の行為の一部始終。夢だったらどんなに良いかと一縷の望みを抱いた幻想が打ち砕かれる残酷な現実だった。

 ぐらりと倒れ掛かった優奈を抱いて支えると、真佐人は彼女の目の前でその画面を器用にいじって、一定の部分のみをアップにしたり、男の姿を画面から外して優奈だけを残したりと編集を始めた。

 優奈は顔をそむけて耳をふさいだ。それでも、自分のあられもない喘ぎ声は聞こえてくる。

「これを写真にして、いずれお前の家と会社とに送信してやろうか?そうだね、海外サーバーを通して、俺には辿り着けないように操作して、動画として送っても良いね。もしお前が警察に通報したりしたら、この映像をネット上に公開する。全世界で視聴可能な動画としてね。」

 優奈は悲鳴をあげて崩れ落ちた。

「・・・やめ・・・て・・・。お願い・・・します。それ・・・だけは・・・」
「だったら、大人しく俺の言うことを聞いて良い子にするんだよ。」

 低く冷たい男の声。その瞳には情け容赦のない冷酷な光が宿っている。何故、自分がこんな目に遭うのか、彼女にはまったく分からない。しかし今は、従うより他はないと優奈は知った。

 泣きながら頷く優奈に真佐人は冷たい笑顔を向ける。

「良い子だ。これで、お前はもう俺の、いやマリの奴隷だ。良いかい?これからお前を躾けてお前を抱いてくれるご主人様に紹介してやるよ。マリは、俺よりはずっと優しいが、あいつにわがままは言うな。帰りたいなんて言ったら、おしおきだ。黙っててもいずれ家に帰してやる。それは、お前がマリの子どもを身ごもったら、だ。妊娠したら、帰れるんだよ。だから、マリにせいぜい抱いてくれるようお願いするんだよ。」

 青ざめて言葉もない優奈に、真佐人はたたみかける。

「分かったか?」

 優奈はあまりのことに小さく首を振る。

「・・・許して・・・」
「分かったのか?それとも、ここで、もう一度俺に犯されたいのか?」

 不意に真佐人の手が彼女の首筋を掴み、優奈は悲鳴をあげる。

「いやぁあぁぁぁっ」
「じゃあ、分かったんだな?」

 優奈は必死でこくこくと頷いた。他に、選択の余地など、なかった。



関連記事
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 紺碧の蒼
もくじ  3kaku_s_L.png 真紅の闇
もくじ  3kaku_s_L.png 黄泉の肖像
もくじ  3kaku_s_L.png 花籠
もくじ  3kaku_s_L.png 花籠 2
もくじ  3kaku_s_L.png 花籠 3
もくじ  3kaku_s_L.png 花籠 4
もくじ  3kaku_s_L.png 花籠 外伝集
もくじ  3kaku_s_L.png 蒼い月
もくじ  3kaku_s_L.png 永遠の刹那
もくじ  3kaku_s_L.png Sunset syndrome
もくじ  3kaku_s_L.png 陰影 2
もくじ  3kaku_s_L.png Horizon(R-18)
もくじ  3kaku_s_L.png Sacrifice(R-18)
もくじ  3kaku_s_L.png 閑話休題
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  ↑記事冒頭へ  
←ローズガーデン (捕獲) 5    →ローズガーデン (捕獲) 7
*Edit TB(0) | CO(0)
ジャンル:[小説・文学] テーマ:[恋愛:エロス:官能小説

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←ローズガーデン (捕獲) 5    →ローズガーデン (捕獲) 7