Stories of fate


スポンサー広告


もくじ  3kaku_s_L.png 紺碧の蒼
もくじ  3kaku_s_L.png 真紅の闇
もくじ  3kaku_s_L.png 黄泉の肖像
もくじ  3kaku_s_L.png 花籠
もくじ  3kaku_s_L.png 花籠 2
もくじ  3kaku_s_L.png 花籠 3
もくじ  3kaku_s_L.png 花籠 4
もくじ  3kaku_s_L.png 花籠 外伝集
もくじ  3kaku_s_L.png 蒼い月
もくじ  3kaku_s_L.png 永遠の刹那
もくじ  3kaku_s_L.png Sunset syndrome
もくじ  3kaku_s_L.png 陰影 2
もくじ  3kaku_s_L.png Horizon(R-18)
もくじ  3kaku_s_L.png Sacrifice(R-18)
もくじ  3kaku_s_L.png 閑話休題
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  ↑記事冒頭へ  
←業火 futari 28    →業火 futari 30
*Edit TB(-) | CO(-) 

業火 ~fell fire~(Rewrite編)(R-18)

業火 futari 29

「葵、俺の子を生めよ」

 くぐもったような基の声を、葵は初めぼんやりと聞き流し、ようやく心に言葉が届いたのは大分経ってからだった。
「え―」それでも、その意味を理解するのには数秒を要する。

 そのとき基は、葵に覆いかぶさるように、いや、まるで子どものようにその胸に顔を埋めてすがりつくように彼女の身体を抱きしめていた。

「な―、なに、言ってるの?」

 基は答えなかった。いつもなら間髪入れずに皮肉や命令が口から飛び出す彼が、何も言わずに、ただしっかりと葵の胸に顔を埋めていた。

「も…基?」

 聞き違いか、或いは脅しのようなもの? からかっているだけ? それとも何か別のことを比喩的に口にしてみただけ、とか?
 混乱を極めて、葵の心は波立つ。

 避妊する気がない。ということはなんとなく感じていたし、それが単に面倒だとか、中出しの方が気持ち良いだとかそんな理由でもないことを、今夜改めて思い知った。だけど、危険性を考慮していない浅はかさではなく、目的があるのだということを突きつけられるのは想像を絶する恐怖だ。

 顔をあげて、青ざめて言葉もない葵を見据え、基は、ふん、と笑った。

「時間の問題だよ、葵。一年間、特に狙わなくたって、ヒットすることはあるからね」
「待っ…、待ってよ」
「君の家族は」葵はぎくりと強張る。不意に両親の顔が浮かんだ。「君が妊娠したって知ったら、どうするだろうね?」

 その笑みがぞっとするほど冷たかった。

「実の弟に陵辱されて、呪われた子を身篭ったと知ったら―」
「え」

 その言葉ではなく、その声色と瞳に葵は恐怖を―いや、衝撃を受けた。何故だろう、泣きそうになった。

「ど、どうして…」何故、そんな言い方をするのか、と葵は思った。しかし、基にはそうは聞こえなかったらしい。
「どうして? どうしてなのか、聞きたいのはこっちさ。こうやって俺たちの親も勝手に俺たちを作っておいて、そして、離婚だ、親権だと騒ぎ立てて、何もかもをズタズタに壊しておいて。…挙句、この有りさまさ」

 吐き捨てるような口調だった。

「俺は、ずっと待っていたんだよ。こうやって―、葵、お前とお前の家族をめちゃくちゃにしてやる瞬間をね」

 叫んでいる訳ではないのに、何故か葵には悲鳴が聞こえるような気がした。血を流し続け、膿んで腐り果てている大きな傷が見えるような。

「基」思わず抱きしめようと伸ばした手を、基は乱暴に掴んでシーツに押し付ける。
「逃がしはしないよ、葵」

 冷たい声だった。

「基」
「俺の名を呼ぶな!」

 葵の頬を伝う涙に、基は僅かに心が揺れた。

「俺の名を、呼ぶな」

 溜まった息を吐き出すような、苦しげな声だった。

関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png 紺碧の蒼
もくじ  3kaku_s_L.png 真紅の闇
もくじ  3kaku_s_L.png 黄泉の肖像
もくじ  3kaku_s_L.png 花籠
もくじ  3kaku_s_L.png 花籠 2
もくじ  3kaku_s_L.png 花籠 3
もくじ  3kaku_s_L.png 花籠 4
もくじ  3kaku_s_L.png 花籠 外伝集
もくじ  3kaku_s_L.png 蒼い月
もくじ  3kaku_s_L.png 永遠の刹那
もくじ  3kaku_s_L.png Sunset syndrome
もくじ  3kaku_s_L.png 陰影 2
もくじ  3kaku_s_L.png Horizon(R-18)
もくじ  3kaku_s_L.png Sacrifice(R-18)
もくじ  3kaku_s_L.png 閑話休題
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  ↑記事冒頭へ  
←業火 futari 28    →業火 futari 30
*Edit TB(0) | CO(0)
ジャンル:[小説・文学] テーマ:[恋愛:エロス:官能小説

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←業火 futari 28    →業火 futari 30

