FC2ブログ

Stories of fate


虚空の果ての青 第一部

虚空の果ての青 (全年齢バージョン・作品説明)

『虚空の果ての青』R指定ギリギリで、一応、全年齢バージョンに加筆修正してみました。
そして、これもかなり古~い過去作なので、描写や表現のアラが目立ちまくっていたので(いえ、今でもそんな変わりませんが、それにしてもヒドイ!)そういう細かな修正もちょっくら行いました。
いえ、行なっている最中でゴザイマス。

これは、R指定入るだろ(ー"ー* って箇所も一部ありますが、「ギリギリ大丈夫だと信じてます!!!」と勝手に力こぶ作って力説いたします。

なので、読んでいただける奇特な方は、どうかご注意を。
更に、これはR指定どころじゃなくって、テーマがすんごい重いです。
しかも、犯罪がかなり出てきます。流血・・・もあったかな? そっちはそれほどじゃないっすが。

と、いうことで。

ハルさんへ捧ぐ。
「すみません! 続きもなんとか進めたいと思っております。
でも、これは続きも加筆バージョンも、ハルさんのお言葉があってのことです。
ありがとうございます(^^)」

勝手に、ここでご紹介。
『ハルと音』
のハルさん。
どこか静かな琴や和風の音を奏でているような世界を綴る作家さんです。
時々乱入しては、勝手なことを書き散らかして帰ってきます。
いつも、fateにお相手くださってありがとうございます!!

と。いうことで。
加筆修正、一応!!! 全年齢バージョン進めます。

関連記事
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 紺碧の蒼
もくじ  3kaku_s_L.png 真紅の闇
もくじ  3kaku_s_L.png 黄泉の肖像
もくじ  3kaku_s_L.png 花籠
もくじ  3kaku_s_L.png 花籠 2
もくじ  3kaku_s_L.png 花籠 3
もくじ  3kaku_s_L.png 花籠 4
もくじ  3kaku_s_L.png 花籠 外伝集
もくじ  3kaku_s_L.png 蒼い月
もくじ  3kaku_s_L.png 永遠の刹那
もくじ  3kaku_s_L.png Sunset syndrome
もくじ  3kaku_s_L.png 陰影 2
もくじ  3kaku_s_L.png Horizon(R-18)
もくじ  3kaku_s_L.png Sacrifice(R-18)
もくじ  3kaku_s_L.png 閑話休題
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  ↑記事冒頭へ  
←【world解説】第3段    →虚空の果ての青 (真夏の出会い) 1
*Edit TB(0) | CO(2)
Tag List  * |

ジャンル:[小説・文学] テーマ:[恋愛小説

~ Comment ~


わぉお!

来た!!
ついに二人が来ました!!ひゃっほい!
待っててよかったぁぁ。。

しかもコメント書いてくださってありがとうございます。
あんなプラプラして言葉も間違いだらけのところに遊びに来てくださって、本当に感謝しております。
言葉を知らないから、うまく書けずにいますが、
fateさんのように見に来てくださる人がいることが、
励みになってます!

いま色々バタバタでパソコンすらほとんど見ることが出来ませんが、落ち着いたら自分のところもちゃんとして、fateさんの作品を読みあさりたいと思います!
#2082[2012/05/07 00:18]  ハル  URL 

Re: わぉお!

ハルさん、

こちらも、わぁお! です。
おお、いらっしゃいませ~~~
はい、改稿版に遂に手をつけました。今までずっと気にはなっていたんですが、なかなか取り掛かれずにいたのです。
はははは(^^;
いや、ハルさんからのお言葉がなければ、まだ手付かずだったかも、です。
中途半端にしている世界がまだまだあったので(・・;

これは、一気に! とはいきませんが、少しずつ丁寧に仕上げていきたいと思います。
続きの方は、まだどうなって終焉を迎えるのかさっぱり分かりません。
もうとっくにfateの手を離れておりますから・・・。(ハワイに行った頃から特に、もう手がつけられないというか、誰一人fateの言うことなんて聞きやしませんでしたので(ーー;)

> 来た!!
> ついに二人が来ました!!ひゃっほい!
> 待っててよかったぁぁ。。

↑↑↑あああ、なんだか、ものすごくテンションあがります!!!
これだけで、描いて良かった気になりましたっ

> しかもコメント書いてくださってありがとうございます。

↑↑↑いや、本当はもっとしっかりご紹介したかったのですが、中途半端な感じになってすみません!!

> あんなプラプラして言葉も間違いだらけのところに遊びに来てくださって、本当に感謝しております。
> 言葉を知らないから、うまく書けずにいますが、
> fateさんのように見に来てくださる人がいることが、
> 励みになってます!

↑↑↑あんな素敵な世界を描いてらっしゃるのに、何をおっしゃるやら・・・
いや、本当に静かなトーンと人物の吐息すら聞こえるようなハルさんの世界は心が静かになります。
それなのに、なんだかうるさく荒らしてしまっているようで恐縮です(^^;

> いま色々バタバタでパソコンすらほとんど見ることが出来ませんが、落ち着いたら自分のところもちゃんとして、fateさんの作品を読みあさりたいと思います!

↑↑↑お忙しいときはどうぞご無理されませんように!
fateも忙しいとちょっと何もできなくなりますんで~
ありがとうございました(^^)
#2085[2012/05/07 07:40]  fate  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←【world解説】第3段    →虚空の果ての青 (真夏の出会い) 1