Stories of fate

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2012年06月  】 更新履歴 

  --.--.  【 スポンサー広告 】  スポンサーサイト   さわりを読む▼
  06.29.  【 虚空の果ての青 第二部 】  虚空の果ての青 (聖域) 52   さわりを読む▼



スポンサー広告

 全文を読む


虚空の果ての青 (聖域) 52

虚空の果ての青 第二部

  意識はない筈なのに、優の目から一筋の涙が零れ落ちた。「優ちゃん?」 声を掛けてみても、反応はない。せっかく口にした食事を恐らくすっかりもどしてしまったのだろう。こんな状態ではこの子の体力が持たない。「優ちゃん…」 樹は眠り続ける優の身体を抱きしめて、唇を噛み締める。「ダメだよ、優ちゃん。君は俺のものだと言った筈だ。そんな風に自分を見捨てるような真似は許さないよ」 規則的な弱々しい呼吸音、静かな鼓...全文を読む

 更新履歴カレンダー


